薬漬けの日々と少しの逃避。

朝起きたらベッドから起き上がれなくて、力が入らなくて、あー今日だめな日だと思った。

とりあえず遅刻の電話をして頓服薬を飲んでしばらく寝た。13時、やっと起き上がることが出来たので支度をして出掛けた。

それにしても今日は沢山薬を飲んだ。ドグマチール2錠、パキシル2錠、デエビゴ1錠、頓服のコントミン1錠、ニキビの漢方、ビタミン剤、頭痛薬、鉄分のサプリ。あと最近食べてる肝油。いっぱい、いっぱいである。フルコースだね。

出来ればあんまり薬飲みたくないなあ。(どの口が言うか。あと君は飲まなきゃ死ぬでしょう)

 

家に帰ってきてからは蜂楽廻のことを沢山考えてTwitterやpixivを漁った。満足、満足。久しぶりのオタクライフ、最高。アニメもちょっと見返した。最高に格好良かった。

今日は早めにお風呂に入ったし、少し早めに寝よう。明日も頑張って生きるぞ。