血祭りと雨。

就労移行センターから帰ってきてすぐ、なんとなく体が怠くてベッドで横になったらそのまま4時間くらい爆睡をしてしまった。生理周期を晒すようで恐縮だけれど、きっと生理になったからだ。生理前と中は本当に永遠に眠れてしまう。ずっとネムネムday。夜もしっかり寝れます。

そういえば、抗鬱剤を飲む前は必ず生理の1日前に精神が不安定になって目が腫れるまで泣くのが習慣になっていたけれど、薬を飲み始めてから泣くことが無くなったな。嬉しいな。辛かったもんな。

 

今日も夜までマイクラをした。お友達と通話しながらマンションを建築した。ブロックをコツコツ積み上げていくのが楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう。明日もやる約束をした。楽しみですの。

 

それではおやすみなさい。夢で逢いましょう

あ、バイトの面接は落ちました。