ライブに備えての今日。

明日はライブがあるので初めてファンレターを書いた。5枚綴りだ。重すぎる。伝われ、私の愛。

 

そういえば昨日病院に行ってきた。精神科。いつも通りの処方と少しのカウンセリング。日曜日、夕方までベッドから起き上がれなかったと伝えると、それは問題無いと言われた。おそらく原因がある問題だからだろう。

診断書を貰った。以前障害年金の書類提出用に依頼したものだ。診断書、しめて1万1千円。なんで診断書ってこんなに高いんだろう。痛い出費だ。でも仕方がない、必要な物だから。

早く障害年金の手続きが終わらないかな。3ヶ月待つのって長いな。最近待つことばかりで頭がどうにかなりそうだ。